「フライケア」

Aircalin adapte son service-équipage

エアカランでは、安全かつ健康に配慮したフライトをお約束するために必要なあらゆる対策を実施しています。「エアカラン・フライケア(FLYCARE)」と呼ばれるこの衛生対策の内容については、定期的に見直しを行っております。

ご予約について

Service à board

予約センターにご来店いただく必要はありません。ウェブサイト上で航空券の検索、予約、変更ができます。

ご予約に関するご質問やご不明な点、また、ご予約の際にお手伝いが必要な場合はコールセンターまでお電話ください。>各支店の連絡先と営業時間
事前に渡航手続きを確認して、安心してご旅行ください。「渡航書類と手続き」ページで必要な情報をご確認ください。

日本のコールセンター特別営業時間 月~金 10:00~16:00(祝日を除く)

 

マスク着用について

MASQUE 2

エアカランの運航するフライトでは、マスク着用の義務はなくなりました。ただし、ご自身や周りの方の感染防止のために、マスク着用は引き続き有効な手段です。

空港にて

Bagages supplémentaire

チェックインデスクでの待ち時間を短縮するために、オンラインチェックインをお勧めします。出発の30時間前からご利用いただけます。

Cabine

機内清掃

毎日、各便の出発前に機内清掃を実施しております。お客様が接触する箇所に除菌剤を手作業で塗布します。この殺ウイルス剤は航空機用として認定されたもので、エアバス社ならびにニューカレドニア保健局によって認可されています。

機内の空気に関して

エアカランのすべての航空機で使用されているフィルターは、非常に高い効率と吸収能力を備えた最新世代のエアフィルターです*。3分ごとにキャビン内の空気をすべて入れ替え、空気中の粒子、ウイルス、バクテリアを99.97%までろ過します。一般的な手術室の空調設備に用いられる最高基準に準拠したフィルターを使用しています。

*HEPAフィルター = High Efficiency Particulate Air