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グループ旅行の予約

団体旅行を計画されている方で、この旅行を安心して準備したいとお考えですか?

このフォームにご記入の上、お見積もりをご依頼ください。なお、日本からのご出発については対応しておりませんので、お近くの旅行会社までお問い合わせください。

日本以外の出発地から、同じ日付、同じフライトでご旅行される10名様以上のグループにご利用いただけます。

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予約の管理

予約の管理、特別な食事のリクエスト、座席の選択、追加サービスの予約、個人情報の更新をご希望ですか?

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チケット/バウチャーの払い戻し

ご出発前に旅行をキャンセルしたい、またはフライトがキャンセルされましたか?
 
- ご予約をキャンセルされる場合は、まず弊社までご連絡ください: 

- その後、以下のフォームにご記入ください: 
 
   払い戻しリクエスト 
 
- リクエストを追跡するには、カスタマーエリアにアクセスしてください。 
  
- 詳しくはFAQをご覧ください。  
 
エアカラン以外の旅行代理店(実店舗またはオンライン)で購入された航空券のキャンセルまたは払い戻しをご希望の場合は、当該旅行代理店に直接お申し出ください。


ご搭乗された便

受託手荷物の不具合について

お手荷物の遅延について

空港で:

こちらをクリックして手荷物のトラブルを報告してください。
報告後、手荷物遅延報告番号が記載された確認メールが届きます。

空港を離れた後7日以内

報告番号を使用して、Aircalinカスタマーサービス部門に手荷物トラブルを報告するための手荷物遅延報告フォームをご記入ください。
カスタマーサービス部門がトラブルの対応を行い、できるだけ早くご連絡いたします。

 

お手荷物の紛失について

空港で到着エリアを出る前:

到着エリアの手荷物サービスカウンターで税関申告書にご記入の上、鍵またはスーツケースのコード(税関規定に従って)をご提示ください。
手荷物紛失の報告はこちらをクリックしてください。
手荷物紛失報告番号を記載した確認メールが届きます。

空港を出てから48時間以内

手荷物紛失届出書にご記入の上、申告番号を添えてエアカランカスタマーサービスまで手荷物紛失をご報告ください。
こちらをクリックして手荷物の追跡が可能です。

➜ 手荷物の所在を確認するための手順については、こちらをクリックしてください。

お手荷物の延着

エアカランは国際手荷物追跡システムと連携しており、遅延した手荷物の大部分の所在を特定できます。

紛失した手荷物を追跡するには、下記に手荷物事故報告番号(10桁、例:NOUSB12345)を入力してください。

延着した手荷物の状況を確認

その他のお問い合わせ

ご意見はありますか?フライトに関するお褒めの言葉や苦情はございませんか?証明書が必要ですか? 
 
私たちがお手伝いします。
 
➜ 苦情や提案をする 
 
このフォームは、お客様のご旅行計画や今後のご予約をサポートするものではありません。 
 
 ご旅行のご予定がお決まりで、ご予約に関するサポートが必要な場合は、こちらまでご連絡ください。

こちらまでご連絡ください。

 

お問い合わせ

お問い合わせ先

ご旅行の準備で何かお困りですか?予約に関する情報をお知りになりたいですか?エアカラン運航便でのご旅行に関してのご質問がございますか?

下記のリンクからお問い合わせいただければ、私たちのチームがご質問にお答えします。なお、旅行会社やエアカラン以外のオンラインで予約をされた方は、ご購入元まで直接お問い合わせください。

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